メールアドレスの設定について



注文内容の確認や振込・発送などのご連絡は全てメールで行っています。
携帯キャリアのメールアドレス(@docomo.co.jp など)をご登録いただいている場合、ご案内ができない可能性がございますのでご注意ください。
メールアドレスはパソコンからもご確認いただけるもの(@gmail.com など)をご登録ください。
やむを得ず携帯キャリアのメールアドレスを使用される場合は、@mina-family.jpを必ずドメイン受信許可設定してください。

ご注文後はまず自動配信の注文確認メールを配信しています。ご注文から24時間を過ぎても自動配信メールが届かない場合は、info@mina-family.jpまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

※自動配信メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
・ドメイン受信許可設定がされていない
・迷惑メールフォルダに振り分けられている(yahooメール)
・メールアドレスの入力間違い など


またメールエラーでも当方にエラーの通知が戻ってこない場合もございます。
注文後24時間以内に自動配信メールが届かない場合、必ず当方までご連絡ください。